2011年12月23日

屋根お役立ち情報

屋根材について 切妻の屋根で洋瓦を載せ、南欧風の家にしたかったのですが、 全般...

屋根材について 切妻の屋根で洋瓦を載せ、南欧風の家にしたかったのですが、 全般的なデザインの関係で、屋根の形状は片流れにしました。 自分の中では「片流れの屋根ならガルバニウム」と思っていましたが、 施工会社から「ガルバはコストも安くて性能は良いけど、しょせんトタン素材です」 と言うことで「コロニアルNEO」にする方向で進んでいます。 コロニアルと言うと、私が勉強した限り、あまり良くありません。 ガルバニウムとコロニアルNEOを比べると、どうなんでしょうか?(続きを読む)


屋根葺き替えで雨漏りは大丈夫? 屋根をコロニアルからカルバニウムに葺き替えを検...

屋根葺き替えで雨漏りは大丈夫? 屋根をコロニアルからカルバニウムに葺き替えを検討していますが 既存の屋根をはがさず、その上から施工する工法ですが、 どんな方法でも同じかもしれませんが、既存の屋根にねじ釘でとめるわけですよね。 ねじ釘がかなり貫通して、そのねじ釘から雨がしみこむ事はないのか心配です。 ある業者の構造を見ましたら、確かにしみこまない様な感じには見えましたが、 本当にそうなのでしょうか? また、安心出来るお勧めの具体メーカー等あれば教えて下さい。(続きを読む)


家の屋根の修理の方法を教えてください。

家の屋根の修理の方法を教えてください。 もしくは家の屋根の修理方法を詳細に教えてくれるWEBサイトなどを教えてもらえませんでしょうか? よろしくお願いします。(続きを読む)


の上の屋根は 庇 って言いますよね じゃ 玄関扉の上の屋根の名...

窓の上の屋根は 庇 って言いますよね じゃ 玄関扉の上の屋根の名称は何って言いましたっけ? 正式名称教えて下さい お願いします。(続きを読む)



千葉の屋根工事の一押し

千葉の太陽光発電実績No.1

千葉のお得な総合リフォーム

千葉の屋根塗装・外壁塗装なら

横浜の屋根工事なら

外壁塗装・屋根塗装の一括見積り

外壁塗装 千葉

横浜 葬儀

ラベル:屋根
posted by ヤネタロウ at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。